100日ダイエット

2ヶ月目ー13.8kg“100日で15kg減量企画!”100日ダイエット60日間の棚卸し

これで乗り越えた!甘いものが食べたくなった2ヶ月目

もともと、甘いものが大好きなんです。

アイス・シュークリーム・ケーキ・マリトッツォ・プリン・お菓子などなど。

「糖質制限=甘いもの食べちゃダメ」って思いがちですよね?

実は、そんなことないんです!

プロテインを使ってスイーツ作りをすることで解決できます!

もちろん、市販のプリンやケーキに比べると「甘さ」は劣ります。

けど、甘いものを節制している中で食べるプロテインスイーツはおいしさが格別です。

こちらの記事にまとめていますので、ご参照ください。

ほんとにおいしいの?プロテインスイーツ2選-作ってレビューしてみた-

プロテインスイーツを上手に食べていきましょう(^_-)-☆

作るのが面倒だなって思っている方には朗報があります。

マイルールでシャトレーゼの低糖質アイスだけ食べていいことにしています。

糖質量がめちゃくちゃすくないのに甘みはしっかり感じられます。

ご自宅の近隣にシャトレーゼが無い方はアマゾンでも購入できるので是非ご検討してみてください。

最後に記事を読んでくださった方へ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後は運動を再開・継続して体脂肪率を下げていけるのか!が、見所です。

Twitterもやっていますので良かったらフォローしてください^^

これからもどうぞよろしくお願い致します。

4週目ー7.8kg“100日で15kg減量企画!”100日ダイエット30日間の棚卸し

ギンギン!Ib4銀太です。 この記事は、100kg超えの30代独身サラリーマンが100日後に目標体重である92.0kg(企画当初107.0kg)まで減量するリアルドキュメントである。 可能な限り、あり ...

続きを見る

-100日ダイエット